2021年度第2回柏市民バレーボール大会は、7月4日(日)に柏市中央体育館にて行われれる予定です。参加申し込みは6月2日(水)から受け付けます。参加を希望されるチームは所定の用紙に必要事項を記入の上、メールまたはFAXにてお送りください。締切は6月16日(水)17時です。申込多数の場合は要項に従い出場チーム数を絞らせていただく場合がありますのでご承知おきください。申込用紙・申込方法等の関係ファイルは
こちらからダウンロードをお願いします。
【※重要※】
事故防止のため、申込時点で定期的な練習が再開できる見込みが無いチームの参加はご遠慮ください。
開催要項では参加チームは最大16チームとしておりますが、今後、緊急事態宣言などが行われた場合、参加チームを減らしたり、大会を中止しなければならない可能性があることをご承知おきください。そのような場合は市協会HPでお知らせします。
また、大会参加に当たっては、感染症対策として様々なお願いをすることとなります。詳細については大会前の理事会で決定し、参加が決定したチームにメールでお知らせしますが、おおよそ次のようなことが考えられます。
1.参加人数(特に観戦者)の制限
2.参加者全員(観戦者を含む)の氏名、住所、電話番号、当日の体温等のリストの提出
3.試合出場者以外のマスク着用
4.使用後のベンチ等の消毒
以上、参加に当たり多くの制約があることをご理解のうえ、申込をお願いします。
〒277-0004
千葉県柏市柏下73
柏市中央体育館うら
TEL:04-7192-8411
FAX:04-7192-8002
営業日時
火・木・金曜日 9:00~17:00