2026第1回市民大会組合せ.pdf
2026第1回各チームへの連絡事項.pdf
9人制構成メンバー表.pdf
2026年度第1回柏市民バレーボール大会の組み合わせが決まりました。今回は9人制24チームでの開催となります。
今大会からABC各クラス8チームでそれぞれ決勝までを行います。また表彰は優勝および準優勝チームのみとなります。試合数が多いため、原則全試合2セットマッチ、デュース無しとなります。詳しくは組合せ上部に記載の説明をご覧ください。
※構成メンバー表はできるだけ事前に記入して当日お持ちください。(当日受付でも用意します)。
※Cクラスのみ補欠チームがあり、
①GRIT(Cクラスのみ)②Lea(Bクラスでも可)
となります。大会3日前の17時までにBまたはCクラスで辞退チームが出た場合は上記の順に繰り上げ出場を打診させていただきます。出場する場合の組合せは辞退チームのところにそのまま入っていただきますのでご承知おきください。
以上

コメント